パソコン紹介の日記

気になるパソコン、パーツやスマホなどについて紹介するblog

卓上扇風機 縦横360°回転 USB扇風機 クリップ 小型 静音 熱中症対策 【2018年最新版】超強力送風 USB・充電の2WAY電源!風量3段階調節 ベビーカー・車内・オフィス・トイレ用 USB ファン Convida (ブラック)

https://www.amazon.co.jp/%E7%B8%A6%E6%A8%AA360%C2%B0%E5%9B%9E%E8%BB%A2-%E3%80%902018%E5%B9%B4%E6%9C%80%E6%96%B0%E7%89%88%E3%80%91%E8%B6%85%E5%BC%B7%E5%8A%9B%E9%80%81%E9%A2%A8-USB%E3%83%BB%E5%85%85%E9%9B%BB%E3%81%AE2WAY%E9%9B%BB%E6%BA%90%EF%BC%81%E9%A2%A8%E9%87%8F%EF%BC%93%E6%AE%B5%E9%9A%8E%E8%AA%BF%E7%AF%80-%E3%83%99%E3%83%93%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%BB%E8%BB%8A%E5%86%85%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%AC%E7%94%A8-Convida/dp/B07C67GMJS?psc=1&SubscriptionId=AKIAJ7IX4ZOKWWZMPGMA&tag=tuna114100-22&linkCode=xm2&camp=2025&creative=165953&creativeASIN=B07C67GMJS

詳細を確認

- メーカー :Convida

- ただいまの価格 :¥ 1,880

- ただいまの出品価格 :¥ 1,880

【360°送風】:縦・横方向に360°回転した上、強力クリップをデザインされました。360°回転とクリップが完璧に組み合わせられた、実用性の満点だけでわなく、インテリアとしてもデザイン性もたっぷりUSB扇風機です。

卓上扇風機・クリップ扇風機、1台2役の使用方法が可能! クリップなので、卓上で使えるだけではなく、車内、キッチン、洗面所、トイレ、ベビーカー、テントの中にもフ~フ~送風してくれ、夏の暑さを吹き飛ばします。 2WAY電源供給 USB扇風機は基本的にUSB給電なので、パソコンのUSB端子がない場所では使えません。しかし、当店の卓上扇風機はUSBだけでなく、コンセントからの給電が可能なAC電源対応機や、乾電池での駆動に対応する扇風機もあります。 おしゃれなデザイン 白い羽根とシックな黒のコンビネーションによる落ち着いたデザインがおしゃれですね。卓上だけでなく、どこに置いてもさりげない存在感で部屋のインテリアに溶け込めそうです。 新型密閉性モーター 従来よりも静かな風を送ることができるDCモーターを採用することで、回転の安定化を実現できる。4枚羽根の使用もあいまって、一層の静音化を果たしています。寝るときに使っても気にならないほどに静かなusb扇風機です。 超強力送風・usb扇風機 弱いモードにしても風は強力で、自分からやや離れた場所に置いも届きやすい。

このサイト「パソコン紹介の日記」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。