パソコン紹介の日記

気になるパソコン、パーツやスマホなどについて紹介するblog

ScanSnap iX500 FI-IX500A

ScanSnap iX500 FI-IX500A

富士通

 

 今日紹介するのは、ドキュメントスキャナ ScanSnap iX500です。

今、私が使っているのは ScanSnapの古いモデルでまだ、この機種は持っていませんがとても気になっているモデルの一つです。

 

ページ重なりの検出精度と読み取り速度がだいぶ向上しているらしいです。

 

特に速度が上がっているのがとてもポイントだと思います。

スキャンにかかる時間は少しでも早いほうがいいですからね。

 

もっとも値段が少し高めですかね。今持っているのでも使えていないわけではないので

買いなおすかは非常に迷うところです。

 

といっても性能は大変素晴らしいもののようなので購入を検討しています。

皆さんもいかがでしょう?

 

 

このサイト「パソコン紹介の日記」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。